--/--/--(--)


2012/01/26(Thu)

P4A

ペルソナ4アニメが毎回おもしろすぎる…!
構成と脚本が素晴らしいよ。特に雪子の話と12~14話。
続きを読む
2012/01/09(Mon)

更新

二次創作イラストに二点アップしました。


一つはボカロのリンレン。
オリジナル曲のために描きました。

風の鳥(ニコニコ動画)

この方の動画には何度か参加させていただいているのですが、毎回動画のクオリティが高くて尊敬します。


もう一つ、ボカロの猫村いろはです。

悲恋花(ニコニコ動画)

ほぼオリジナルと化してますね…。
でも、着物が描けて満足です。
2012/01/01(Sun)

新年

あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
今年も細々と活動していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

毎年恒例の年賀状フリー配布も始めました。ご自由にお持ち帰りください。
今年はなんだか寒そうなイラストになりました。こうなる予定じゃなかったのに(笑)

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
