--/--/--(--)


2011/07/11(Mon)

ようやく

自分が住んでる地方でも『WORKING!!』一期が放映されました。再放送! 二期は今秋に始まるっていうのにね!
ついでに『ぬら孫』二期も始まりました。

『WORKING!!』のすぐ後に。

連続で主役がじゅんじゅん(笑)
2011/07/07(Thu)

更新

二次創作イラストに一点アップしました。
前回の記事でお知らせした動画イラストです。


今日は七夕。私の住んでる所は大雨です。
残念!
2011/07/05(Tue)

オルゴール

うっかりアップし忘れてました。
動画用にイラストを描かせていただきました。ボカロ曲のオルゴールアレンジです。
イラストは後日アップします。

Lambency[オルゴール](ニコニコ動画)

最初のイラストが私のです。

原曲は有名らしいのですが、お恥ずかしながら今まで聞いたことがありませんでした。(基本的に有名曲ってあんまり知らない・・・)
勿論イラストを描く前に原曲も聞いて、その上でオルゴールアレンジから受けた印象を表現しました。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
