--/--/--(--)


2011/04/30(Sat)

更新

二次創作イラストに一点アップしました。

ミク・テトデュエット曲のための描き下ろしです。

茜の灯(ニコニコ動画)

暖かくも神秘的で、一目惚れならぬ一聞き惚れしました。
絡み合う二人の歌声が素晴らしいです。
2011/04/20(Wed)

更新

二次創作イラストに一点アップしました。
和風KAITOさんです。
こちらの曲のために描き下ろしました。

花霞み(ニコニコ動画)

切ない雰囲気のイラストって難しいです。
2011/04/13(Wed)

きゃあぁぁぁぁ

「ペルソナ4」アニメ化!!

http://www.p4a.jp/index.html

情報見て素で叫んだ。

主人公は鳴上くんかぁ。鳴上ナルカミ・・・魔ロキ思い出した。

でも、こっちでは放送しないんだろうな。これだから田舎は、と思う瞬間。
ネット配信頼みます。本気で。
2011/04/06(Wed)

2011

今年はリアルペルソナ4年。
番長かっこいいよ番長。

ドラマCD(バレンタイン話)の番長の存在感が半端ない。さすがリーダー!
ナチュラルに陽介の扱いがヒドイのが、気の置けない友人らしくて素晴らしかった。
そして、やっぱり堂島家のオカン。

番長「今日は早く寝る人ー?」
菜々子「はーい!」

ていうセリフが可愛すぎて可愛すぎて・・・!
菜々子と話す時の声がものすごく優しい。可愛い。
菜々子も可愛い。初めて「可愛いは正義」という言葉を実感した記念すべきキャラでした。

何度でも言う。堂島兄妹は可愛い。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
