--/--/--(--)


2011/03/30(Wed)

更新

二次創作に一点アップしました。
ボカロのKAITOです。オリジナル曲のために描きました。
あまり描く機会のないキャラなので、描き慣れてない感がすごい(実際まだ二回目)

曲はこちら。
ColdDust(ニコニコ動画)

以前紹介した「猫、お手を待つ」と同じ方です。
相変わらず素敵な曲と動画です。


もう一曲紹介。
The Light Of Magic(ニコニコ動画)

「沈んだ街」と同じ方の曲です。
こういうタイプの曲はあまり聞かないのですが、これはいい!と思い、イラストを描かせていただきました。
動画の歌うルカさんが可愛い!
2011/03/22(Tue)

エンペラー

そこそこ真面目にスタドラを見てます。
感想は書かないつもりだったけど、23話の破壊力があまりにもすごかったのでちょっと叫ばせて・・・!


以下ネタバレ。
続きを読む
2011/03/18(Fri)

地震

東日本大震災からもう一週間・・・。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
一日も早く、皆様が安心できる場所で落ち着いていただけることを願ってやみません。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
