--/--/--(--)


2011/02/27(Sun)

既視感

NierドラマCDのあれこれを小耳に挟んだ。

「私立レプリカント高校」ってちょっ待っ!
すんごい既視感。これはあれか、「封印学園」のノリですか。
ドラマCD発売が決定した時、カオスにしかならない予感がしてましたが、公式、と言うか横尾さんが予想以上にアレだったという話。


「封印学園」で思い出した。
DODのサントラ復刻するんですね!
鬱曲と名高いのによく・・・。
実際、ニコ動でサントラ聞いてたら10分くらいでリタイア。聞いていられない。
ゲームしてる時はあまり気にならないのになぁ。
2011/02/25(Fri)

キック

マイソロ3のプレイ動画をちまちま見てるんですが、リオン初登場時は盛大に笑いました。
ミニスカート(違)で回し蹴りとかどんな客員剣士。剣使え(笑) しかも強いし(笑)

スキットは相変わらず病気。ちょっと待て公式。
それと、やけにお説教くさいのが多い気がします。

ディセンダーは必ずリオンかジューダスの目の前で昏倒する。
そしてリオン/ジューダスに背負われて帰還。彼らより身長が高くて力があるキャラがパーティー内にいたとしても。
1・2から続くお約束。何? ファンサービス?(笑)

リバース組は見てて癒されます。
種族間の問題には取り合えずリバース組かピーチパイを投入すればいいと思うよ。
2011/02/13(Sun)

更新

二次創作イラストに二点アップしました。


にゃんことわんこの可愛い歌です。

猫、お手を待つ(ニコニコ動画)

動画も凝っていて素敵!
癒やされますよ~。


もう一曲。

Bitter Sweet Almighty (ニコニコ動画)

明るくノリのいい歌です。
詞中の「気にしなくていいよ」と言っているようなイメージで描かせていただきました。
2011/02/08(Tue)

リメD

最近、リメイク版TODを買うかどうか絶賛迷い中。

PS版は遠い昔にプレイしたんですが、正直あまり好きじゃなかっ
・・・気に入るキャラがいなかった(強いて言えばマリーさん)のと、天上編が面倒くさすぎて積みかけた嫌な思い出が。頑張って一周だけしました。

そんなこんなで個人的には微妙な評価のTODですが、プレイ動画を見ている限りではリメイクは面白そうだなぁ。
戦闘おもしろそうだし(実はこれが一番大きな理由)
空中戦楽しそう!

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
