--/--/--(--)


2011/01/30(Sun)

更新

二次創作イラストに一点アップ。
今回は初描きのGUMIさんです。
素敵な曲にイラストを描かせていただきました。

暁ノ音律(ニコニコ動画)

動画も素晴らしいです!
是非聞いてみてください!
2011/01/20(Thu)

珍しく

ボカロオリジナル曲にイラストを描かせていただきました。

あなたの嘘(ニコニコ動画)

最初からほぼ出ずっぱりのイラストが私のです。
私のイラストにしては珍しい雰囲気になったんではないかと。
珍しすぎてサイトに載せる予定はありません(笑)
2011/01/16(Sun)

弱肉強食

マイソロ3のTVCMを偶然見かけたんですが、まさかのジューダス参戦で思わず公式サイトを確認してきました(笑)
リオンとジューダスが同時参戦って、それなんてドリーム?
ちなみに私はリオンよりジューダスの方が好きです。

今回は人気投票上位三名のユーリ・リオン・アスベルが客寄せですねー。
カルタのための描き下ろしもこの三人だし。
テイルズって弱肉強食。

ユーリとアスベルは最近のタイトルの主人公だけど、リオンはリメイク版が出たとは言え結構昔のキャラなのになぁ。
リオン人気は衰えない。
2011/01/08(Sat)

更新

二次創作イラストに一点アップしました。
以前動画だけご紹介したリンさんのイラストです。

最近、ボカロ関係のイラストを描く際、背景をお借りする事が多くなりました。
合成は未だによく分かっていない部分がありますが、楽しいです。そして何より楽。
なるべくなら全部アナログにしたいんですが、手描きで色鉛筆だと限界がありますし。
これからも上手く使い分けていきたいです。
2011/01/04(Tue)

笑いあり恐ろしさあり

『相棒』正月スペシャル見ました。


青山先生?
あぁ、いたいた。
不自然な表情で不自然な動きでした。
紙に記録してるという鑑識さんでしたが、明らかに手の動きが文字を書いてる動きじゃなかった(笑)
この時コナンのイラストを描いてて後にスタッフが大爆笑したという話は聞いてたので、これか~と思いながら見てました。


肝心の本編はおもしろかったです。
今までのスペシャルって、視野の広い、大きな話が多かったと思います。
今回は平凡な一人の女性の半生をぐっと掘り下げていった感じかなぁ。

犯人が大変恐かったです。
でも、最後の留置所の中のシーンはぐっときました。


早く映画見に行きたいな!
2011/01/01(Sat)

新年あけましておめでとうございます

昨年は、ここ何サイトだよ(オリジナル中心です)、という感じにボカロばっかりでした。
今年はどうなることやら!

こんなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
