--/--/--(--)


2010/12/29(Wed)

忘れてた!

ボカロオリジナル曲の動画を作らせていただきました。
シンプルな構成ながら、個人的に結構気に入っています。
落ち着いていて、いい雰囲気の曲ですよ。

沈んだ街(ニコニコ動画)

地味に再生数が伸びてます。

今回はお借りした素材のみで作りました。
動画作りは演出を考えながら使うイラストを探してる時が一番楽しい。


そして、この記事を描いてる最中に、イラストを描かせていただいた曲がアップされましたと報告が。
ついでに上げときます。
イラストをアップするのはまた後日。

あなたのそばに(ニコニコ動画)

ほんわかあったかい歌です。
実はギター初描き。
2010/12/24(Fri)

更新

二次創作イラストに三点アップしました。

一枚はミクさんのオリジナル曲のために描いたものです。

星のブランコ(ニコニコ動画)

可愛くてちょっと切ない曲です。
動画も作らせていただきましたが、投稿したら音ズレがひどいです。何てこった・・・。


あとの二点は、ファイルを整理していたら見つけた、上げ忘れていた絵です。
2010/12/23(Thu)

思わずむせた

「体は子ども、頭脳は大人」の作者が『相棒』に出演とか。
え、ちょ、何?
わけが分からない。
続きを読む
2010/12/15(Wed)

迷惑すぎる

窃盗容疑で少年3人逮捕―「怪盗キッド」と自称

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000052-jij-soci

何と言うか・・・。ファンにも謝れ、と言いたい。
2010/12/12(Sun)

赤い人



友人の誕生日にイラストを描きました。
久し振りに描いたキャラだったので、絵柄が迷子に(笑)

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
