--/--/--(--)


2010/10/30(Sat)

おぉっと!

◆白いアイツ
難破船DVDスペシャルエディションのパッケージが大きいお友達を狙い撃とうとしてる・・・。
えらくかっこいいなぁキッドさんよぉ。
でも、明らかに表紙詐欺ですよ!(笑)


◆赤の書だっけ?
『ニーアゲシュタルト&レプリカント/15 Nightmares&Arrange Tracks』
発売されるんですね!
中身が気になって仕方ない。買ってしまいそう・・・。
2010/10/28(Thu)

更新

二次創作イラストに一点アップしました。
動画用に提供したミクさんです。

レム(ニコニコ動画)

アナログイラストは動画にした際、画面のちらつきが起こりやすいような気がします。で、今回の動画、少し気になるかと思います。
以前動画用のイラストを提供した時にもあったんですよねぇ。この時はエンコの方法を変えていただけたので綺麗に仕上がりましたが。
背景が薄いのがいけないのかなぁ?
2010/10/12(Tue)

最強の小学生

『天空の難破船』見ました。
探偵映画じゃなくてアクション映画でした。でもおもしろかった!

コナンがとてもとても強かったです。


以下、感想。
続きを読む
2010/10/05(Tue)

自己主張が激しすぎる白いアイツ

最近見てなかったアニメコナンを、おもしろそうな話だけ摘まんで見てます。
そうしたら「鉄狸」と「トラップアイランド」の破壊力になす術もなくひれ伏したわけですが何か。
コナンとKID、普通に仲良しに見えるのは気のせい?(笑)

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
