--/--/--(--)


2010/09/22(Wed)

何だこれ

トップ画像だけ変えました。
頼まれもののミクさん(顔部分アップ)です。
全身イラストはサイトには載せない予定です。

何だろうなぁ、この絵。
自分で描いといてよく分かりません(笑)
2010/09/13(Mon)

更新

二次創作イラストにミクさんをアップしました。
動画用のイラストです。

量子人形の明晰夢(ニコニコ動画)

幻想的でどこか不安定な雰囲気の曲です。
是非、聞いてみてください。
2010/09/07(Tue)

モノクロ

最近、個人の活動でモノクロイラストを何枚か描いたんですが、どうもモノクロは苦手です。
かと言ってカラーが得意なわけでもないんですが。
以前から、カラーで線画の粗をごまかしてるところはあったんですよ。
自覚はしてたんですが、再度思い知ったと。
うん、取り合えず頑張ります。




おぉっと!
9月6日で「空色舞踏曲」2周年ですよ!! 今気付いた!

これからも細々と活動を続けていくので、どうぞ生温かく見守っていてください。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
