--/--/--(--)


2010/07/28(Wed)

更新

二次創作イラストを一点アップしました。
オリジナル曲のために描き下ろしたテトさんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11497461(ニコニコ動画)

今回、動画も作りました。
相変わらずのムービーメーカーです。
曲の雰囲気を壊さないように頑張りました。
2010/07/19(Mon)

狐さま



らくがき写メ。

ハンター×ハンターを久し振りに読み返しました。
クラピカが一番好きです。
現在製作中の動画が完成したらちゃんと描いてやる・・・!

ちなみに幽白では蔵馬が一番好きでしたよ。
最初は「薔薇のムチって・・・(笑)」という感じであまり好きじゃなかったんですけどね、段々ただキザなだけではないと分かってきて、とどめの妖狐登場で転がり落ちました。
妖狐蔵馬を前提として人間の蔵馬の人格が形成されてるのが好きなんです。not別人格。
いくら愛情を注がれようと、齢千年以上の妖怪としての性質が、たかだか十数年の人間界での生活で塗り替えられる事もないでしょう。いや、勿論母親のことも仲間のことも好きですが。
精神的な強さはパーティー中一番だと思います。


最近気付いたんですが、私は人と人外という組み合わせが好みなようです。
融機人と妹弟子とか、にわか雨委員長と自立エネルギー体とか、元王子とドラゴンとか、少年と本とか。
人と違う理にあって、それ故の思考志向思想の違い、元々の立ち位置の違い、そしてそれを突きつけられた時に剥き出しになる心の柔らかいところ、そこを傷付けていく残酷さ・・・的な感じが好きなんです。


こういう考えのスタート地点が蔵馬なのかもしれません。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
