--/--/--(--)


2010/03/27(Sat)

DVD4巻の描き下ろしが凄い件

511pnzoQb6L__SL500_AA300_.jpg

◆DTB 2巻
攻略王健在(笑)
1巻に引き続き、さりげなく黒と銀の仲良しっぷりがアピールされてて大変良かったです。

公式サイトの一期李と二期ヒゲ黒の2ショット、笑いました。


51VNO7vuEjL__SL500_AA300_.jpg

◆WORKING!! 7巻
佐藤くん頑張れ超頑張れ。
2010/03/25(Thu)

ファミレス

◆WORKING!
http://www.wagnaria.com/index.html

アニメ化が決定した頃からの長い前振り。

タカナシの見た目がホリックの四月一日。
→中の人は福山さんだと思い込む。
→公式サイト見に行ったらホントに福山さん。

パソコンの前で盛大に噴いた。

どのキャラも何となく想像していたのと同じような声でした。
ただ、八千代の声はもっときゃぴきゃぴと高い感じだと思ってました。

OPもEDも声優さんが歌うのですか。珍しい。
2010/03/08(Mon)

きりきり

◆ニーア
最新PVを見に行ったら、赤い鉄塔が鎮座しておりました。戦慄した。胃がきりきりした。
現代日本な箇所も見られます。どういうことさ。正統派ファンタジーと見せかけておいてラスボスの住所はまさかのまさかですか。それとも始まりがそこ?
何となくニーアRの方が人間関係が爛れてそうだと思いつつ、まぁ、どっちも大差ないんでしょうね。

白の書のCVがピーターさんでした。叫びました。
よくやったキャビア! ありがとうキャビア!とDODファンは思ったに違いない。
でも、ゲーム中は常にレッドドラゴンさんのことが思い返されるんですね。それもそれで胃が(以下略)

ぬいぐるみさん(名前忘れた)の声が釘宮さんに聞こえるんですが。情報待ち。

武器物語がなくなったっぽいのが一番の痛手。あれは本当に良かったのに。
2010/03/05(Fri)

更新

二次創作イラストに一点アップしました。
重音テトさんのオリジナル曲のために描き下ろしたものです。
曲はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9898085(ニコニコ動画)

今回もイラストと共に動画を作りました。


念のため、テトさんはボカロじゃなくて「UTAU」です。
2010/03/02(Tue)

こばと。

ものすっごく久し振りに『こばと。』アニメを見ました。
最後に見たのはいつだっけ…。
漫画の方もコミックス一巻しか読んでいないので、どこがどうなって今の展開になってるのかさっぱりです(苦笑)
でも、今回、「チロル」と『ツバサ』キャラが出てきて、テンションが上がりました。
特に『ツバサ』は最終巻を読んだ後なので切なくって仕方ない。
しかし、シャオランを見た第一声が「スザ…!」だったのが、どうしょうもないなぁと(笑)
だって、大きいフードが付いたマントを着てたんだもの。どこぞの誰かさんと見間違えるよ(笑)

『こばと。』と『Wish』との関係性はどれくらいのものかと思っていたら、根本的なところでリンクしてるんですかね? うしゃぎさん出てきたし。

EDイラストが可愛すぎました!
眼福眼福♪

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
