--/--/--(--)


2010/02/02(Tue)

Nier

DOD開発チームの新作アクションRPG。
http://www.square-enix.co.jp/nier/

すごく、すごく、DODです。
地雷原を抜けたら東京タワーに出た。

三つ目の紋章とか、お父さんが振り回してるの鉄塊じゃね?とか、戦闘システムがDODすぎるとか、血飛沫上がってますよよくやった!とか、両性具有というアレな設定とか。
相変わらずでした(イイ笑顔)

ムービーの作りがやはり上手いです。
それと、音楽が良い。サントラ出たら買うかもしれません。
ハードを持っていないので、プレイすることはなさそうですが、もしやるのなら父娘の方をしてみたいです。
続きを読む

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
