--/--/--(--)


2010/01/23(Sat)

バトン

Kコさんの所から颯爽と引っさらってきたバトン。


オタク創作歴史バトン

◎あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えて下さい!


面白くも何ともないよゴメンネ!
続きを読む
2010/01/16(Sat)

更新

二次創作イラストに重音テトのイラストをアップしました。
こちらの曲のための描き下ろしです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9345855(ニコニコ動画)

雰囲気重視で、テトさんの巻き髪を軽くほどけさせたら、タグに「ドリル崩壊」とあって噴きました(笑)
2010/01/04(Mon)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年の初夢は真面目にイラストを描いてる夢でした。
もっとちゃんと描けよ!という天からの声ですかそうですね。

こんなのろのろ運営のサイトですが、今年もよろしくお願いします。
生温かく見守ってやってください。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
