--/--/--(--)


2009/09/26(Sat)

更新

二次創作イラストにイラストをアップしました。
またボカロです。すみませ…!
勿論、オリジナルもちまちま描いておりますよ!

ニコ動にて、遠野音名義でこっそり活動しています(ボカロ)
名前を見かけたら生温く笑ってやってください(笑)
2009/09/16(Wed)

こうやって忘れていくのです

090916_2157~001

久し振りに真面目にイラストのペン入れをしたら、見事にグダグダでした(汗)
絵は描かないと感覚を忘れていきますね。
2009/09/07(Mon)

いっしゅうねん

空色舞踏曲、いつの間にやら一周年です。
正確には9月6日なので、昨日だったんですが! 
今日になって思い至りましたよ(あれー?)(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
