--/--/--(--)


2009/08/23(Sun)

更新

二次創作イラストに初音ミクをアップしました。

今回のイラストは、サイトでは初のデジタル彩色作品です。
ペン入れまではアナログですよ。
水彩絵の具のように色を塗れるソフトを使いましたが、絵の具での塗り方がよく分からないので、かなり手探り状態でした。
結局は加工に頼ってしまいました(汗)

まだまだ練習が必要ですね。
2009/08/17(Mon)

グインサーガ

アニメの『グインサーガ』を今更ながら見てみました。しかも途中から。

取り合えず、おもしろいです。
背景まできっちりと創り込まれたファンタジーってものすごく素敵。
あと、映像きれい。
音楽が美しい。
OP・EDに、下手に最近の歌手を起用しないところも好印象。
とにかく、制作に力が入ってる。
ちょっと最初から見てくる!(笑)

音楽に聞き覚えがあり、これ絶対作曲者を知ってる、と思ってたら

……植松さんでした。

うわああぁぁぁ!(クレジット見て叫んだ)
そうだよこの音は植松さんだよー!
「グインのテーマ」の終わりに向けての流れとか、ホントに植松さんだよー!(落ち着け)
2009/08/09(Sun)

駆けてきました

友人に一日遊んでもらいました。

零とペルソナ4と大神とZABADAKと天野月子を布教するという全力っぷり。すみませんでした。
零やってる時の皆の反応が良すぎました。いつも一人でやってるから新鮮!
ホラーゲームは皆ですると大変おもしろいです。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
