--/--/--(--)


2009/06/26(Fri)

戦場のヴァルキュリア

PS3のゲームだったのがいつの間にかアニメ化。

http://www.valkyria-anime.com/

取り合えず5話まで見てみました。
なかなかおもしろいです。
戦略はそんなのでいいのか…と思うこともあるんですが(苦笑)
作画が安定しているので安心して見られます。
そして、音楽が崎元仁さんだったのに驚きました。

でも、一番びっくりしたのはゼロさんが出てきた時ですが何か?
潤じゅーん!!(取り合えず叫んでみる)
しかも、帝国の皇太子役ですよ。もう笑うしかないですね(笑)

ちなみに、スザクも出てます(笑)
webラジオにもゲストとして出てきました。
やっぱりここでも何でも拾ってくれると頼りにされていました(笑)
2009/06/07(Sun)

P4漫画

P4の公式コミックスを本誌で読んでみたら、主人公が格好よすぎて噴いた。この人すでにステータスMAXなんじゃないかと。
そして、陽介の主人公大好きっぷりにまた噴いた。
陽介の主人公に対しての思いは、カッコいい、好きだ、対等になりたい。時間軸は超序盤の「陽介の影登場~ジライヤ入手」なのに、すでにコミュMAXな勢い(笑) 可愛いよこの子。
千枝も可愛かった!

P3・P4コミックスは同じ人が描いてるんですが、絵柄がキャラデザの副島さんと似てるので、イメージを崩さず見れるのが良いです。
続きが楽しみ!
2009/06/05(Fri)

更新

イラスト二枚アップしました。
オリジナルと初音ミクです。

今回の初音ミクは、天野月子の「萌」という歌がおもしろすぎたので、そのイメージで描いてみたものです。まぁ、描いているうちに段々ずれていって、最終的に別物になりましたが(汗)

つっこさんの曲はどれも大好きです。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
