--/--/--(--)


2009/04/30(Thu)

平行世界を旅しよう



◆『平行世界』 ZABADAK

CD店に行ったら、ずっと探していたこのCDを見つけてあやうく叫びかけました(笑)
勿論速攻でレジへ。緩んだ顔してたと思います。

一曲目の「樹海」がすごい。松田さんの歌詞と吉良さんのメロディーと小峰さんの声がマッチしていて、見事にツボにハマりました。
曲中の「ざわめく色彩の渦」という歌詞そのままの歌。音と色とが波のように重なりあって圧倒されます。

勿論、他の曲も良いです。大満足!

しばらくはエンドレスで聞き続けることでしょう。
平行世界を堪能してきます。
2009/04/29(Wed)

P4メモ

ペルソナ4クリア。

やってもやっても終わらない、と感じつつも、クリアするとちょっと寂しい。もっとやりたかった、と思わせてくれるゲームでした。
楽しい一年間をありがとう。


ノーマルED→真ED→バッドEDと通過した総プレイ時間114時間の長旅。ダンジョンとベルベットルームに引きこもってた結果。戦闘が楽しくて仕方なかったんです。ペルソナの継承スキルにこだわってたんです。
ちなみにペルソナ全書達成率は95%でした。
音楽はOP・タイトルバック・晴れの日の曲・通常戦闘曲・天上楽土がお気に入り。




以下、主要キャラ語り。
微妙にネタバレあり。
続きを読む
2009/04/24(Fri)

更新

オリジナルイラストを一点アップしました。
今回は春らしいイラストです。
桜の絵も描きたかったんですが、先にチューリップを描いてしまいました。
しかも桜の時期は過ぎてしまいましたね。
でも描きたい、とは思っています。

…描けるかな?
2009/04/21(Tue)

宴の後

先週の土曜日は恒例の萌え会。
友達と全力で!遊び倒す一日(開始は夜からだったけど)


・ご飯は焼肉。とりあえず半額の品から選び始める嫌な客。注文よりも先に話が弾む迷惑な客。
・アルコールは一滴も入っていないのに妙なテンションのまま二次会のカラオケへ。
・歌うよりも先に以下略。
・プレゼントを貰う。わぁいありがとう! 大事にする!
・ジュースがこぼれて氷散乱。あの子が床を拭く姿はまるでシンデレラ。
・スケブが回る。
・リクエストで初音ミクを描く。
・唐突に椅子の上に立つのは何故だろうか(聞くな)
・サンホラが神がかってた。

・深夜に帰宅。夜道を自転車で疾走してたら猫を轢きそうに。うあぁぁぁびっくり!


いつもながらテンション高く楽しいカオスな一夜でした。
次回の萌え会もどうなることやら!
2009/04/15(Wed)

ありがとうございます!

いつのまにやら『空色舞踏曲』1000HITです!
これも見てくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!
感謝、感謝です!


以下、シャーペン描きの落がき。
続きを読む
2009/04/09(Thu)

更新

オリジナルイラストを二点アップしました。

私には、その時々に自分の中でブームな色を数作品に渡って使い続ける癖があるので、最近は青色主体のイラストが増えていっています。
今回アップした「リベルラ」で青色を使いたい熱をかなり吐き出したので、次は赤色なんかが来そうです。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
