--/--/--(--)


2009/01/30(Fri)

更新

オリジナルイラストをアップしました。

ついでに、前年までのイラストは収納しました。今まで通り、オリジナルイラストから飛べます。別窓になっただけですね。


090127_1727~001

今回の作品の作業風景。
色鉛筆でちまちまと塗っております。
2009/01/18(Sun)

更新

コードギアスのイラストをアップしました。
とにかく好きな要素を詰め込んだ絵です。

次はオリジナルイラストを更新したいです!
2009/01/06(Tue)

好き好き

最近(と言っても去年の12月ですが)買ったCD。


61yoaIXKjJL__SL500_AA240_.jpg

◆『ゼロの調律』 天野月子

つっこさんが活動停止と聞いてしょんぼりしてましたが、今年から「天野月」として始動するそうで、テンションがかなり上がりました。名前が変わってもついていきます!


61Z3B821KGL__SL500_AA240_.jpg


◆『20thZABADAK』 ZABADAK

今さら感たっぷりですが欲しかったので。
どこにも売っていない、そんな困った時は密林頼みさ。

古い曲から新しい曲まで色々入ってます。
テンションが上がったり癒されたり怖かったり涙ぐんだりしたアルバムでした。


2月発売のアルバム『平行世界』は買いたいです。視聴して惚れた「樹海」や、「旅の途中」が入っているので、これはもう買うしかないな、と(笑)
てか、「樹海」の作詞って松田さんなんだー! すごいわくわくしてきた!
2009/01/01(Thu)

2009年

あけましておめでとうございます。
昨年から始めたサイトにも、やっと慣れてきました。
見てくださった方々にお礼申し上げます。
今年もイラスト製作を頑張りますので、よろしくお願いしますね。


年賀状フリー配布中です。ご自由にお持ち帰り下さい。

オリジナルイラストと二次創作イラストを更新しました。
二次の方の「ピエタ」ですが、ピエタとは、聖母子像のうち、死んで十字架から降ろされたキリストを抱く聖母マリアの彫刻や絵の事を指します。一度ギアスで描いてみたかったモチーフだったので、描けて満足です。

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
