--/--/--(--)


2012/08/28(Tue)

P4


ペルソナミュージックライブのDVDと、

51OOHabdbQL__SL500_AA300_.jpg
アニメDVD10巻が我が家にやってきました!
マガレさん美しい…。
続きを読む
2012/05/18(Fri)

ペルソナマガジン#07

クマが表紙のペルマガに付録でクリアファイル付いてたー!
曽我部さんのイラストが可愛い。マ王の付録カレンダーの絵柄ですかね。マ王は買ってないので嬉しい。

P4特集は、相変わらず鳴上くんが愛されていて笑った。うん、彼は「超愛されキャラ」ですね!(笑)
2012/04/30(Mon)

P4関係つれづれ

P4Gの新しいPVを見ました。
シリアスverとポップverの温度差がものすごくて笑いました。
番長が踊ってる…だと…!?
陽介のポリバケツネタはもう許してあげて!(笑)
雪の日のアイコンが可愛くて和みました。
新曲も出てましたが、雪の日の音楽? OPにしては緩い感じ。


アニメ2クール目のED曲が、思いっきり鳴上くんソングで涙腺がぁぁぁ。
「あの暖かい暮らしが終わって」という部分でうわあぁぁぁぁ…となりました。
でも、都会に帰って一人でも頑張るんだろうなぁ。成長したね鳴上くん。

最終話の別れのシーンを見直してたら、鳴上くんの肩に落ちた桜の花びらが、鳴上くんが「行こうか」と歩き出した時にはらりと舞い上がったので、皆の「行かないで」という思いを表現したものなのかな、と思いました。美しい…。


P4Uの公式サイトでストーリーモードが更新されました。
番長マジ番長。
ゲーム版ドラマCDとも、アニメとも違う番長でした。一応名前は「鳴上悠」となってますが違うんですね。まぁ、武器持ってるし。
こういう時、中の人の演じ分けが大変だ、と思います。元々名無しでプレイヤーそれぞれの主人公観がある番長ですからねー。
ゲーム版ドラマCDでは、「風のように気配を消してくれ」と言われてたそうですが(笑)

陽介お前…。
2012/04/18(Wed)

P4A

今更ながら25話。

さようなら番長! 半年間楽しかったです。
スタッフの原作愛をびしびし感じられて幸せでした。
岸監督、アニメスタッフさん、A立さん、声優さん、本当にお疲れ様でした!
ゲームからのファンなんですが、この面々でアニメ化していただけて感謝です! 
ありがとうございました!! 
続きを読む
2012/03/28(Wed)

P4A

23話。

アニメ版のドラマCDが出るみたいですね!
名前が付いてて中の人も安心です(笑)
続きを読む
次のページ>>

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
