--/--/--(--)


2014/03/28(Fri)

イロコトバ

当たっていて笑えました。
色彩心理テスト
そうだよ他人が苦手で一人でいても平気な人だよ!(笑)
2014/01/11(Sat)

あけましておめでとうございます


昨年はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

サイトの調子が悪いので、ブログで年賀状の配布をします。
ご自由にお持ち帰りください。
2013/08/29(Thu)

PERSONA MUSIC FES 2013

ニコ生配信を見ました。
もう燃えました…!
すごく楽しかったです。
ネバモア大合唱が涙腺にきました。

来年も楽しみ!
2013/02/24(Sun)

胡蝶ノ夢 

『xxxHOLiC』の画集が欲しいんですが、お値段が…。
6,900円だと…?
非常にお高いです。何てことだ。
驚いて二度見しました。

特典が付いているから、ある程度値段が上がっているのかな。
特典はあってもなくても、という感じなので、しばらく様子見です。
2012/10/08(Mon)

秋の夜長

三連休中にあった、ライトアップイベント・月見光路を見に行ってきました。


tn1.jpg tn6.jpg 
毎回恒例のお花ライト。


tn4.jpg
しいのき迎賓館前のオブジェ。


tn5.jpg
緑地の一番大きいオブジェ。表面に映像が映っていてきれいでした。
次のページ>>

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
