--/--/--(--)


2012/07/27(Fri)

天の樹


つっこさんの新しいアルバムを買いました。
特典(ポストカードとポスター)が付いてるのを知らなくて、レジで「えっ」となりました(笑)
2010/05/16(Sun)

伝説が来おった…!



密林から『NieR』のサントラが届きましたー!
ちょっ、18日か19日にお届け予定って書いてあったのに、まさかの16日着。ありがとう!

PS3も箱も持っていないのでゲーム自体はプレイできないんですが、サントラだけでも十分に価値があります。
素敵すぎる楽曲群です。
ボーナストラックにも鳥肌が立ちました。

これからまったり聞き込んでいきますよ!
2009/04/30(Thu)

平行世界を旅しよう



◆『平行世界』 ZABADAK

CD店に行ったら、ずっと探していたこのCDを見つけてあやうく叫びかけました(笑)
勿論速攻でレジへ。緩んだ顔してたと思います。

一曲目の「樹海」がすごい。松田さんの歌詞と吉良さんのメロディーと小峰さんの声がマッチしていて、見事にツボにハマりました。
曲中の「ざわめく色彩の渦」という歌詞そのままの歌。音と色とが波のように重なりあって圧倒されます。

勿論、他の曲も良いです。大満足!

しばらくはエンドレスで聞き続けることでしょう。
平行世界を堪能してきます。
2009/01/06(Tue)

好き好き

最近(と言っても去年の12月ですが)買ったCD。


61yoaIXKjJL__SL500_AA240_.jpg

◆『ゼロの調律』 天野月子

つっこさんが活動停止と聞いてしょんぼりしてましたが、今年から「天野月」として始動するそうで、テンションがかなり上がりました。名前が変わってもついていきます!


61Z3B821KGL__SL500_AA240_.jpg


◆『20thZABADAK』 ZABADAK

今さら感たっぷりですが欲しかったので。
どこにも売っていない、そんな困った時は密林頼みさ。

古い曲から新しい曲まで色々入ってます。
テンションが上がったり癒されたり怖かったり涙ぐんだりしたアルバムでした。


2月発売のアルバム『平行世界』は買いたいです。視聴して惚れた「樹海」や、「旅の途中」が入っているので、これはもう買うしかないな、と(笑)
てか、「樹海」の作詞って松田さんなんだー! すごいわくわくしてきた!

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
