--/--/--(--)


2013/07/05(Fri)

更新

二次創作イラストに二点アップしました。


ミクオリジナル曲にイラストを描かせていただきました。

日々の霧の向こう(ニコニコ動画)

静かで物悲しい曲です。


もう一点はボカロのIAさんです。初めて描きました。
髪の色が濃くなりすぎて、パッと見、ルカさんっぽくなってしまったのが残念です。
2013/05/19(Sun)

更新

二次創作イラストに一点アップしました。


ミクオリジナル曲にイラストを描かせていただきました。

残光のアルカディア(ニコニコ動画)

力強く未来を切り開くイメージです。
今回の曲は作詞で参加させていただき、そのご縁でイラストも制作しました。
2013/01/15(Tue)

更新

二次創作イラストに一点アップしました。


ミクオリジナル曲にイラストを描かせていただきました。

青いままに(ニコニコ動画)

爽やかな青空をテーマにしました。
背景はデジタルでちまちま描きました。
2013/01/03(Thu)

あけましておめでとうございます!

昨年はたいへんお世話になりました。
これからも細々と活動していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

年賀状フリー配布を始めました。
ご自由にお持ち帰りください。
2012/12/08(Sat)

更新

オリジナルイラストに一点アップしました。


ボカロオリジナル曲の動画用イラストです。

クリスマスローズ(ニコニコ動画)

作曲は、「送り火」「星の繋歌」でお世話になった瀬良さんです。
随分前に書いた歌詞に曲を付けてくださいました。
静かな雪の夜、という感じで、とても素敵な曲になりました。
次のページ>>

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
