--/--/--(--)


2014/03/28(Fri)

イロコトバ

当たっていて笑えました。
色彩心理テスト
そうだよ他人が苦手で一人でいても平気な人だよ!(笑)
2014/01/11(Sat)

あけましておめでとうございます


昨年はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

サイトの調子が悪いので、ブログで年賀状の配布をします。
ご自由にお持ち帰りください。
2013/08/29(Thu)

PERSONA MUSIC FES 2013

ニコ生配信を見ました。
もう燃えました…!
すごく楽しかったです。
ネバモア大合唱が涙腺にきました。

来年も楽しみ!
2013/07/08(Mon)

DOD3

『DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX』予約してしまいました…。フフフ…。

ニコ生を見たらすごく欲しくなりました。
いやあ、あの番組はすごかったです。
次回も楽しみにしてます!
2013/07/05(Fri)

更新

二次創作イラストに二点アップしました。


ミクオリジナル曲にイラストを描かせていただきました。

日々の霧の向こう(ニコニコ動画)

静かで物悲しい曲です。


もう一点はボカロのIAさんです。初めて描きました。
髪の色が濃くなりすぎて、パッと見、ルカさんっぽくなってしまったのが残念です。
次のページ>>

プロフィール

遠野 音

Author:遠野 音
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (40)
更新 (49)
お知らせ (7)
アニメ (36)
ゲーム (15)
P4 (23)
漫画 (2)
音楽 (4)
返信 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
